きゃれんのすいーつBLOG

スイーツBLOGを作っていきたい!

サーウィンストンホテルスイーツ

はじめまして!きゃれんです☆

 

初めての投稿という事なので、

 

ヘッダー画像にも設定してあるスイーツを

 

ご紹介しまーーす!!

 

どーーーん!!

 

f:id:pipopapopopopo:20171119185706j:plain

 

 

名古屋市八事本町にあるホテル

 

サーウィンストンホテル

のスイーツブッフェ🍰です!!!!

 

ここに行ったのは2回目なんだけど、

 

今回はハロウィンやってました!!🎃

 

…先月ですね。(笑)

 

見た目重視で盛り付けたら、

 

f:id:pipopapopopopo:20171119185927j:plain

 

こうなりました!!!

 

超かわいい!

 

ショートケーキの角が可愛い❤️😍

 

あとは、

 

f:id:pipopapopopopo:20171119190012j:plain

 

なめらかな生クリームの

 

フランボワーズティラミス!!

 

それから、、

 

f:id:pipopapopopopo:20171119190058j:plain

 

金箔が乗ってるタルトとか\( ˆ ˆ )/♡

 

f:id:pipopapopopopo:20171119190133j:plain

 

背景をボカしてみたり、、、

 

なんと言ってもショートケーキの生地がふわふわ!!

 

ショートケーキって、口の中の水分が持ってかれるし

 

パサパサやから嫌いやったんだけど、

 

ここのは本当にしっとりしてて食べやすい!!

 

 

 

こんなところかな?

 

 

 

今回はこれでおわり!!

 

すいーつブログだけどスイーツ以外も載せていこうと思います!(笑)

 

よろしくお願いします!!