きゃれんのすいーつBLOG

スイーツBLOGを作っていきたい!

京都の抹茶スイーツ 中村藤吉本店

こんにちは☆きゃれんです!!

今回は京都で抹茶パフェ食べてきました!!

行列の中村藤吉本店in京都駅

 

ででん!

 

f:id:pipopapopopopo:20171206095357p:plain

この日は紅葉がとっても素敵で

このテーブルにも赤いモミジが!

 

 

似たような写真(笑)

 

一口目!!

 

中から抹茶のプリンが出てきたあ!

 

二口め!

今度は丸いパフパフのやつ(名前何??)が出てきた

冷凍ラズベリーも入ってた!

ちょっとした味変てやつ?

おいしかったー!

でも量が多すぎた…。

 

よっぽど甘いもの大好きじゃないと

全部食べれない…。

 

一緒に言った女の子が大食いだから最後の5口くらい

お任せしてしまいました!(笑)

 

京都タワーも真っ赤に染まって

紅葉も見に行けて

京都最高でした!!!